健康美容効果が高い栄養がたっぷりの注目果実シークワーサー、シークワーサー栽培が盛んな沖縄大宜味村は長寿日本一というのが物語っていますよね!

料理が苦手なあなたでも、簡単につくれますよ。 シークワーサーは柑橘系の果物の中でも酸っぱくて苦手!と言うあなたも、調理法次第では美味しく食べることが出来ます。

シークワーサージュース

飲むお酢。シークヮーサーのバナナシェイク

沖縄産のシークヮーサー果汁が爽やかなお酢をバナナシェイクにプラス。ヨーグルト風の味わいをお楽しみください。

And I'm Home

魔法少女まどか☆マギカ 映画公開記念カクテル③杏子「飲むかい?」

赤紫蘇ジュース♪

身体の不調やお肌の為に赤紫蘇ジュースを飲もうよ☆彡

沖縄STYLE◆ライチソーダ

<カクテルの覚書> よく飲むライチソーダにシークワーサー果汁を加えてみた。ライチの香りとシークワーサーの濃厚で、でもすっきりした酸味が、思いのほか相性がいい^^ ※注:こんなものは沖縄には存在しないかもしれませーん^^;

焼酎を楽しもう。

私がはまった焼酎の飲み方の紹介です。今は3つですが、挑戦して色々増やしていく予定です。

シークワーサーゼリー

シークワーサーゼリー

さっぱり!シークワーサーゼリー

スイカゼリー★シークワーサー・蜂蜜寒天♪

真っ赤な甘いスイカに…甘酸っぱい蜂蜜・シークワーサー寒天液で…♪

絶品シークヮーサーゼリー

甘酸っぱくて美味しいです♪(写真なくてごめんなさい。でも、味は絶品です)

☆シークワーサーゼリー☆

さわやかな酸味が感じられるゼリーになりました♬

夏にぴったり!爽やかシークヮーサーゼリー

甘酸っぱい、シークヮーサーゼリーです♪

シークヮーサーゼリー

清々しい香りのシークヮーサー果汁をふんだんに使った爽やかスイーツ。

フルーツシークヮーサーのゼリー

フルーツシークヮーサーの味わいさわやかゼリー

シークヮーサーまるごと搾りのマロンゼリー

クリスマスパーティのひと品にどうぞ

シークァーサー果汁でぷるぷるゼリー

暑いこの夏に、「さっぱり」「のどごしGOOD」のゼリーをお試しください。レモン汁でも作れます。

はなびし草のシークワーサーとゴーヤのゼリー

ゴーヤの苦味をシークワーサーがやわらげてくれます。ゴーヤはシャキシャキと本来の風味そのままです。

シークワーサーポン酢

シークヮーサーぽん酢ジュレサラダ

パーティーやおもてなしに♪彩りきれいな簡単ぽん酢のジュレサラダ★

シークヮーサーポン酢

沖縄特産のシークヮーサーでポン酢を作りました(*^o^*)サラダにドレッシングとして、揚げ物にかけてと色々使えます

エリンギのシークヮーサーポン酢

キッチンドランカーHジョーの作る沖縄県やんばる(今帰仁村)の『エリンギ』と『シークヮーサー』を使ったビールに合う料理

シークワーサーでポン酢

手作りポン酢的なもの

手作りシークヮーサーぽん酢ドレッシング

水で薄めて使うタイプのシークヮーサーを使ってみました♪血圧を下げる飲料・シークヮーサー♪

シークァーサーポン酢

超簡単♪やさしいポン酢です★

さっぱりとネバネバ豆腐

女子の好きなネバネバ系食材を使ったヘルシーレシピです☆彡

さっぱりぽん酢で焼肉サラダ巻き

ライスペーパーでくるくる巻いて焼肉サラダを食べやすく♪おもてなしパーティーなどにもおススメ☆彡

おつまみにも♪明日葉の白和え

栄養価の高いあしたばを使ったレシピ。簡単で美味しいです。

簡単♪薬味たっぷり鰹のカルパッチョ

薬味が好きなひとにはたまらない。薬味たっぷりのお魚料理

シークワーサーカクテル

白ワインとシークヮーサーのカクテル

暑い夏にピッタリな爽やかなカクテルです♪

シークワーサー カクテル

シークワーサーを石垣島で買ってきたので、カクテルにしてみました!

ビューティー ちゅらディア フィズ

ビタミンC入り炭酸飲料で割った美容にいいカクテルです♪シークワーサー果汁の風味が爽やかで飲みやすい (´∀`*)

沖縄シークワーサー通販ランキング

美味しくて安全な沖縄産シークワーサーをネット通販でお取り寄せできる販売店の人気ランキングです

[PR]